プロジェクトEGG様より許諾済みの画像を使用しております。画像、文書の2次使用は禁止。

アイテム
十字架
ローパーのいる迷宮の入口のすぐ近くにある。これを持っていないと、あるモンスターが倒せない。
魔法の壺
ローパーのいる迷宮の中の宝箱。迷宮の中のある箇所が変化して・・・
永遠のランプ
あるモンスターを倒すと出現する宝箱の中。暗闇に閉ざされている迷宮を明るく照らし出す。
勇者の剣
ウィスプのいる迷宮にある宝箱。攻撃力が上がる。

ゴールドアーマーのいる迷宮にある宝箱。ここにはダミーの宝箱も多いので注意。もちろん、何かを開けるために必要。
正義の盾
あるモンスターを倒すと手に入る。防御力が上がる。
不死の薬
どこかに隠されている。いわゆる「復活の薬」で、一度だけ死から逃れる事ができる。
イエローストーン
バラリスを倒すのに必要な3つの石のひとつ。宝箱はすぐに見つかるのだが・・・
ブルーストーン
バラリスを倒すのに必要な3つの石のひとつ。あるモンスターが隠し持っており、なかなか手に入らない。
レッドストーン
バラリスを倒すのに必要な3つの石のひとつ。ある場所に隠されており、終盤にならないと発見できない。


フェアリー
王女の化身であるフェアリー。3人集めると不思議なことが起きて・・・
1人目のフェアリーはスタート地点近くに隠れている。
2人目のフェアリーも、1人目と似たようなものに隠れている。ATTACKモードで捜すこと。
3人目のフェアリーは、バラリスの手下に捕えられている。その魔力が下がっている隙に倒さなければならない。

プロジェクトEGG様より許諾済みの画像を使用しております。画像、文書の2次使用は禁止。
この攻略はPC−88版をもとに作成されています。各機種ごとに内容が若干違うので注意してください。

戻る
戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送