プロジェクトEGG様より許諾済みの画像を使用しております。画像、文書の2次使用は禁止。

証拠物品
イヤリング
銀製で、かなり高価なもの。『S.M』のイニシャルが入っている。
新聞の切り抜き
20年前の新聞記事の切り抜き。エドワードが隠し持っていた。
手紙
フレッドがある人物に宛てた手紙。なにやら不穏なことが書かれている。
帳簿
HHカンパニーの隠し帳簿。経営状態はそうとう悪化しているようだ。
通帳
スタンリー・ハワードの所持していた通帳。大金が入金された形跡がある。
ヘアピース
女性用のロングヘアーのかつら。変装に使えそうだ。
ピストル
今回の殺人事件の凶器ではないが、発砲の形跡がある。
保険の契約書<
生命保険の契約書で、加入者は殺人事件の被害者ビル・ロビンズ。受取人は…
ナイフ
凶器と一致する大きさのナイフ。かすかな血痕がある。
スカーフ
血のついた絹のスカーフ。血液型はAB型。
写真
二人の男性と小さな女の子が写っている。ずいぶん古いもののようだ。
メス
これも凶器の可能性があるが、きれいに消毒されていて指紋も血痕もない。
借用書
30万ドルの借用書。貸主は被害者のビル。借り手は…

人骨。銃創が見られる。誰の骨なのだ?
会員名簿
『レッドタイ・クラブ』の会員名簿。今回の事件の重要人物の名がずらり。
コンタクトレンズ
カラーコンタクトレンズで、これをすると瞳の色が変わる。
これを使う必要があるのは…

プロジェクトEGG様より許諾済みの画像を使用しております。画像、文書の2次使用は禁止。

警察関連施設
捜査ファイル

戻る
戻る



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO